1度だけで良い。むしろ1度だけが良い。🌻

いつもの電車内で

最近気になってる

君だよ

*

彼女と通学してて

優しい笑顔その子に向けてる

君だよ

*

いつも君たち2人は眩しくて

もう2週間連続

車内カップル賞受賞

君だよ

*

“他の人のものが欲しい”

“浮気にちょっと憧れる”

私そんな願望ありません

*

“君の彼女になりたい”

“内緒の関係になりたい”

私そんな願望ありません

*

ただ

ただ

この恋が純粋な恋なんて

このラブソングが綺麗なラブソングなんて

きっと誰にも言ってもらえないだろうけど

*

ただ

ただ

どんなシュチュエーションになるかなんて

そのあとの展開なんて

どうしたいかなんて

きっと聞かれたとしてもわからないだろうけど

*

ただ

ただ

1度だけで良い

むしろ1度だけが良い

君にキスをしても

良いですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?