“ 別の人の彼女になったよ ”

別の人の彼女になったよ / wacci

#nowplaying

“ 別の人の彼女になったよ ”

彼にそう言いたいと、強く思ううちは、

まだ彼のことを忘れられていないんだと思います。

別れたあなたには、幸せになって欲しい?

それとも、

自分のほうが、幸せになりたい?

家族と友達に囲まれて、

新しい恋人ができて、

仕事もプライベートも充実していて、

結婚して、素敵な挙式を挙げて、

幸せな人生。🌼

それでも、まだ彼のことを忘れられていないなら、

心から幸せな人生だって、笑うことはできるのかしら。

ほんとに、“ 元恋人 ” って、まったく。(。•́ - •̀。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?