08. 1日経って

昨日の発表から丸1日以上経った。
まだ受け入れられてないです。当たり前か。
今も気を緩めるとすぐに泣きそうになっちゃってとても困る。特に夜はだめだ。どん底に落ちかねない。

学校でも休み時間にぼーっとしてたら友達に「大丈夫?なんかあった?」って心配されたし。ごめんよ。
しばらくテンション沈みがちになると思いますが許してください。

ちなみに今日、学校帰りに初めてエナドリを買いました。モンエナのピンク。これからもたまに飲もっかな。NEEの曲聴きながら飲もっと。

とりあえず私は大丈夫です。確かに落ち込んではいるし悲しいのに変わりはないけど。
彼のためにも、彼が愛したNEEのためにもまだ死ねない。ちゃんと謳歌するから大丈夫。

最後にこちら、世迷言です。
読み飛ばしてください。
また近いうちに記事出します。またね

エナドリ飲みながら書き殴った詩もどき。
※赤マルには手出してないです、さすがに。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?