はじめまして

はじめまして、唯といいます。

Twitterでもインスタでもなく、文章を書ける場所が欲しいなと思っていたところ、見る専門だったnoteを思い出し、初投稿に至りました。

好きな音楽のことや映画を見た感想、日々思うことなど自分の好きなことを綴っていく場所にしていきたいなと思っています。

はじめましてなので、自分のことを少し。
小物作り・音楽が好き。ライブに行くのが生き甲斐です。
一番好きなシンガーソングライターは中田裕二さん
一番好きなアイドルは関ジャニ∞
一番好きなバンドはI Don't Like Mondays.

普段は普通の会社員、時々フリーで声の素材屋をしています。
スマホアプリのキャラクターボイスや、企業のイメージキャラクター、WebCMのナレーションなど

今継続して担当させていただいているのは、
アプリ『respon』の小泉日向先生。
通称、ひなちゃん先生です!

https://respon.jp/

『respon』は、大学やオンラインイベント、TV番組などで広く使われているリアルタイムアンケートアプリです。
どこかで見かけたら、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?