見出し画像

フリーランスが結果を出すための15の特徴

おはようございます☀️
ゆいです。


今日から、
「フリーランスで結果を出すための15の特徴」
の連載を始めようと思います✨


・自由にカフェで仕事したいな
・在宅で仕事したいな
・働く時間をコントロールしたいな

と思っている方がいる中で、

・自分にはできる気がしない
・自分が収益化できる自信がない
・結果を出せるのかが不安

という悩みを持っている方も多いのではないでしょうか?

元看護師の私も同じことを感じていました。


確かに、独立するとなったら

「長期的に」
「安定して」
「どんな業界でも」
「どんな時代でも」
活躍できるフリーランスになっていかないと

本当に自由なライフスタイルは手に入りません。


もともと看護師しかしていなかった私が、

・独立1ヶ月目で、セールスチームの過去最高売り上げを更新。
・単月で、売上1,100万円以上
・独立1年目で年収1,200万円以上

を達成しています。

「どうやったら結果を出せるようになるの?」

と疑問を持っている方のために

フリーランスが結果を出すための15の特徴

についてお伝えしていきます!

この15項目を攻略して、
結果を出せる方が増えたら嬉しいです✨


公式ラインを始めました!

いつも見ていただき、ありがとうございます!
この度公式LINEを開始しました🤲

公式LINEでは、
フリーランスになるための必須の知識
をたくさん配信しております✨

これからも皆さんに夢を与えらえるような人になれたらと思いますので、
引き続き見ていただけたら嬉しいです!

また、次回お会いしましょう!

🤲公式LINEはこちらから🤲

ゆい@フリーランス
https://lin.ee/gvtfzJo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?