見出し画像

Apple Watch

ご無沙汰してます。

気にしていた血痰はというと、気づかぬ間におさまっておりました。
お騒がせしました。

その代わり、今度は健康診断で腎機能がどんどん落ちてることがとても気になるようになってしまいました。
この調子で腎機能が悪化していったら、5年後には確実にアウトな数値を叩き出しそうです。

人生って穏やかにいかないなー。

健康というものに少々敏感になっているみたいですね、わたし。


そんなわたくし。

新しいApple Watchを手に入れました!

お友だちが使わないからってくれた。

使わないとかある?!
ってなったけど、確かにiPhoneじゃなくなったら使わないのかもね。
ありがたく頂戴いたしました。

が、充電器捨ててしまってて←
今は充電が空で眠ってます。
早く充電器買わなきゃ。😂

夏、暑くなってきましたね。

今年もたくさん海に行くぞーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?