見出し画像

投稿サボってました…最近の出来事

ご無沙汰してます。YUIです。
最近私の住んでいる広島はずっと雨が降っています。何日か警報が出ていて、家の近くでも土砂災害などが出ているぐらい酷くて、夏なのに夏とは思えない天気で地球温暖化の深刻さを感じてる日々です。

そんな中ですが、実は先月帰国してから、隔離、IELTSのテストと追われてて、少し安心した束の間、最近までコロナにかかってしまいました🤣🦠   
3日間高熱、夜になると寒気、朝になると尋常じゃない汗が出てくると言う日々が続き、今までで1番しんどかったです😂喉の痛みも日に日に増して、1番恐怖だったのは、痰がらみの咳になり、喉の痛みも酷くて、痰が喉に詰っているのに痰が取れなくて、息が出来なってしまった時…本当にこれが頻繁に来ると、やばいと思いました。私はホテルでの隔離で、看護婦さんが毎日2回連絡してくれました。すごく親切でしたし、安心しました。ずっと寝ていたのにこんなに高熱が続いたのも、寒気にずっと襲われたのも、初めてで、コロナの恐怖を感じました。その熱が下がった後も倦怠感もすごくて私は全然動けませんでした。食欲も全くなくて、食べ物を見ても吐きそうな症状が1週間ぐらい続きましたね。。薄い味の食べ物も味覚が感じにくくなったのも焦りました。今は無事戻ったんですけどね☺️☺️
私の場合はまだ軽症だったと思うんですけど、それでもしんどくて、怖さを感じました。10日間経ち、無事ホテルから出れるんですけど、ベットでずっと生活をしていたので、もう歩くだけでフラフラしてました笑免疫が下がってしまったので、やっとの思いで予約したワクチンも見送りに。。とりあえず腹筋とヨガを再会して日常生活に少しずつ戻していきたいと思います。

そんな中ではありますが、嬉しいニュースもあります。なんとデンマークの会社のマーケティングのインターンシップが無事決まりました🥰❤️私は今マーケティング、ビジネスを学びたくてデンマークの学校に行く為に必死でIELTSの勉強してる最中です。ですが、無経験者なので正直何がマーケティングなのかもいまいち分かってない、ちんぷんかんぷん状態です。笑 こんな状態で本当に高いお金を出してマーケティングを専攻していいのか色々悩んでいるタイミングでHubというサイトでインターンシップを見つけたので応募してみました。
それからしばらくして連絡が来て面接をして頂きました。私の考え方と会社の方針が似ていて、未経験でも沢山学んで将来に生かして欲しいとの事でこのような貴重な機会をこの度頂けきました。本当に幸せに思ってます🥺❤️
毎日目の回るような忙しさではありますが、それは充実できてる証拠でもあり、自分がもっと成長できるステージに立っているのでこのままどんどんステップアップしていこうと思ってます!☺️☺️

読んで頂きありがとうございました❤️😚

#隔離 #インターン  #充実の日々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?