最近大好きなひととお別れをした

お付き合いしていたわけではない
友達でもないし 同級生でもない
彼氏の有無も知らない
ちょっと歳の離れたお姉さんで
おぱんちゅうさぎが好きなことしか知らない
でも私に見えたその人は素敵そのものだった


文字にすると重いけど
ただただお話しするのがうまくて
何よりお話を聞くのが上手なひとで
私の好きなものに笑顔を向けてくれるひと


ほぼ毎日会ってたけど
そうじゃなくなるお別れの日


寂しいですって顔を見て言えない気がして
慌てて手紙に書いて渡して、
お別れのギリギリまでたわいもない
おしゃべりして

最後に
また連絡する!お茶しようね!って
言ってくれて
寂しかったはずなのに
これから離れることになったのに
すっごく距離が近くなった気がした




それでは、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?