毎日に感謝

引き寄せの法則を実践し始めてそれを体感してから、毎日生きていることへの感謝が止まらなくなった。

毎日目が覚めて息をしている事が当たり前じゃないことを本当に強く感じる。
目に見て感じること、手に触れて感じること、耳から聞いて感じること、口にして感じること、匂いを嗅いで感じること、今生きていること自体がありがとうって気持ちで溢れてる。

もちろん引き寄せだったり、いわゆるスピリチュアルといわれることに興味関心を持った事で、今の沖縄移住も叶ったし他にも引き寄せられてきたけど、何よりも全てに感謝の気持ちと自分自身にも感謝の気持ちが持てたことが本当に良かった。

自分が生きている→親に感謝→祖父母に感謝→御先祖様に感謝→神様に感謝→日本に感謝→地球に感謝→宇宙に感謝って感じで、全てに感謝です!!ってなった笑


今まで友人が離れていったり私には友達がいない孤独だって気持ちも強くて、離婚も経験して余計に幸せになれない人間なんだって諦めてた。
でもそれも経験であって得た学びもあるし、自分のステージが上がる時には言い方悪いけど不必要な事柄は削ぎ落とされると思えた。
現にあの時は私自身も荒んでたしいい加減な人間だったと思う。類は友を呼ぶって本当にそうで、似たような環境で周りを固めてた。

引き寄せの法則を知った今は、自分の周りにはやっぱり同じような考えの人で溢れてるしプラスの波動を発してる人ばかりだし人生楽しんでる人ばっかりと出会う。
人間関係すらも引き寄せの法則は変える事ができる。

沖縄移住前に働いていた職場も、給料は前職より減ったし決して綺麗な職場でもなかったけど、働いている人がみんな優しくていい人達ばかりで精神的に安定しててすごい働きやすかった。

あの時引き寄せの法則に出会って本気で人生見つめ直して、自分が本当にしたい事は何かを真剣に考えて実践したから今こうやって叶ってる。

過去から全部今に繋がってると思ったら過去にすらもありがとうって思うし、こんな現実を送れてる毎日にやっぱりありがとうって感謝してる。

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

今日も沖縄は晴れ☀️
カーテンを開けて浴びる太陽の光が気持ち良すぎる。

今日はなにしようかなー。

また海に散歩もありだし、オシャレなパンを買いに行くのもいいかも🥐
パン買って海見ながらのんびり食べようかな。
その後はそろそろ家電も揃え始めたいし、家電見てサーフィンの事も調べる一日にしようかな。

今日も生きている事に感謝!
いってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?