引き寄せの法則

引き寄せの法則を知った時に
とにかくYouTubeから本から調べまくった。
今もそれは変わらずだけど。

やっぱり私もまだまだな所あるし
違う解釈をしていたなって部分もあるなら
定期的に読み直したり聞き直して
原点に戻る事はしてる。

でも引き寄せの法則を知った時

これ世界中の人が気付いたらみんな幸せになるやんーー!!最高すぎん?!

って純粋に感じた。

だから誰にも仮に見られなくても
こうやってnoteでとりあえず書こうって思った。
(いいねくれた方ありがとうございます♡)

引き寄せなんて全く怖くないし
知ったらワクワクしかない。
怪しくもないし宗教でもない。
宇宙に今遊びに来てる私達からしたら
当たり前なこと!!

本当もっと広まってほしい~!!!


私が読んだ本は
引き寄せの法則エイブラハムとの対話

YouTubeは純ちゃんさんを見たら本当に分かりやすい!!
もう私も出会えたことが嬉しいし、私自身が純ちゃんさんと出会えてる波動になってることも、純ちゃんさんのように私もなれる波動に今いるわって思えたことが自分にも拍手👏

引き寄せに出会えて自分を前より本当の意味で受け入れて好きになれた!

まだ知らない方ぜひ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?