財産分与調停

調停を起こして早や2年・・・

この2年で私生活でも色々とあり
頼りにしていた実家の母や妹からは虐めのような事をされる毎日
孫の贔屓や無視をされるなど苦痛な日々を過ごしている中での調停

きっと人生で一番ストレスを抱えて生きてきた時間だと思う

タイトルの通り財産分与の調停がほとんど話もされないまま
今月少し動きがありそうです。。。

もう離婚して1年経つし
相手方には何も望まない
そもそも財産分与も取れるとは思ってない
それが少しでも子供達の学校関係の貯蓄に回せれば・・・の一心です

高校までは行かせても大学は諦めてもらうことがないように
子供達の意思を尊重して希望に沿った人生の手助けをするため
もちろん仕事も頑張るけれどシングルには厳しい世の中です

調停が終わり次第、改めて結果を報告します

AMU_1009

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?