見出し画像

4月ふりかえり🌸

お久しぶりです。yui です!暖かくなってきて、進級・進学・就職などなど新しい環境になってはや1ヶ月…振り返ってみると、

4月、あっという間すぎ!!

です。私も、大学2年生になってなんとなんと100%対面授業で毎日授業を受講しに大学に通っていますが、思ってた数倍大変でした

もうね、ほんっっっっとうに辛かったです。通学ってこんなに大変なのね、、、これがこれからも続くのかと思うと気が遠くなります。授業受けて、復習して、課題やって、が全部できないくらい忙しくてとにかく時間を作って電車の中でもなんとかやれることをして、ぎりぎり。諸先輩方、尊敬します。

5月にもう入ってしまいましたが、とにかく頑張ります・・・

大学生の皆さん、頑張りましょ・・・( ;  ; )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?