見出し画像

フォローワーさんへの感謝を込めて

こんにちは、山本結衣です。今回はnoteでの2回目の投稿となります。前回の投稿を読んでくださった皆さん、ありがとうございました!そして、フォロワーさんが増えていたことに驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。これからも皆さんに楽しんでいただけるような内容をお届けしていきたいと思います。

今回の投稿では、前回よりも読みやすさを重視して章を作り、短くまとめることにしました。これにより、物語の進行が分かりやすくなり、楽しんでもらえると思います。

そして今回は、幼なじみとの恋愛を妄想したフィクションです。幼い頃から一緒に成長してきた二人が、次第にお互いを異性として意識し始め、深い関係に発展していく物語を描いてみました。現実とは違う、あくまで私の妄想の世界なので、気軽に楽しんでいただければ嬉しいです。

では、物語「秘めたる情熱」をお楽しみください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?