見出し画像

五感

甘い香り・高貴な香り
温かみある香り・甘ったるい香り
厳しめの香り・檜のような香り

※甘いと甘ったるいの意味を調べました。


「甘い」は、塩気が薄い、辛くないという意味でも使われる。

「甘ったるい」は、味が度をすぎて甘いこと。

嗅覚で神様を感じるのも、面白いです!

この文章かいてる時は、、、
スクナヒコナ様が傍に居られました。
かるい甘さでかつ高貴な香りがしてます☺️

余談なのですが!!
スクナヒコナ様から
「寂しいことを言うな!」と最近叱られました。
ごめんなさい。て謝りました。笑笑

私は、父親のような存在と感じてるので
愛のある厳しさもかっこよくて惚れてます🤍

気まぐれ日記🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?