見出し画像

捨てても良い人間関係5選

霊視・透視チャネラーで
スピメンター♡カウンセラーの
小林 佑伊です(^-^)

人生の悩みには必ず成長のための
ヒントがある!
ということで、そのヒントに気づくための
ヒントを発信しています(/・ω・)/
↑↑↑ ややこしい

さて。今回の本題。
捨てても良い人間関係!

必要ないと感じたら
ばっさばっさ切る人も居ますけど
それはそれでう~ん。。(-.-)

きちんと吟味してほしい

しかし、これは切っても良い
距離とってもいい
という5選選んでみました(^-^)

5つ目衝撃ですので最後まで見てね(*ノωノ)

1つ目
マウントばかりとってくる人

その人は
アナタが成長するのをうらやましくて
抑え込みたい。見下したい
人をランク付けしていて
その中でも自分が優位に居ないと
ダメな人です

自分の事しか考えていないことが多く
渡してくる波動も低いです

低い波動を渡されると
自分の心身が疲弊してしまいます

2つ目
何でもかんでも否定してくる人

心配してくれているようで
変化してほしくないだけ
マウントと同じです
成長を止めてくる人

本当に心配してくれているのかもしれないので
捨てなくてもと感じるかもですが
距離をとったほうが良いです

心配は本当に自分の心配なのか
言ってる本人の自己満足じゃないのか
言ってる本人が被害を被りたくないだけではないのか

真意まで探れると
自分の魂もレベルアップします

3つ目
お金を借りようとしてくる人

本当に困っていても
一度貸すと
相手からのあなたの価値が下がります
貸してあげたのに
感謝でなく安く見られます
お互いの為になりません

その関係や気持ちのせいで
借りに来たその人は波動が下がり、
さらに人生の闇が深まります

4つ目
顔から威圧感を感じる人

他の人はなんとも思ってなくても
自分はなんだか苦手だな
この人怖そうだな
きつそうだな
って感じる人は
アナタの第6感が働いています
危険だという本能に従いましょう

5つ目
愛情の無い親子関係

親子だから
って必ず大切にしないと行けないわけじゃないんです
『親子は何があっても感謝するべき』ていう人は、
少しでも感謝できる部分があったんでしょうね

他人のきれいごとの価値観に左右されなくていいんです

そもそも縁が薄い親子の場合
過去世はイヤミったらしい上司だったり
変な因縁の他人の場合が多いです

自分に害がある存在だと思ったら
親子であれ、縁は切っていいんです


ここで縁を離す、切る、捨てると言ってきましたが

深い縁
必要な縁
は取り戻したくなったら必ず返ってきます

必要な時期が来たら返ってきます
嫌なのに戻ってきてしまう場合ももちろん有ります
その場合は因縁解消だったり
もっと強硬に離す必要だったり
気づくことがあるのに気づいてなかったり

色んな意味があります

返ってきたら
この縁からまだ学ぶことがあるんだなって
思って
冷静に観察してみましょう(^-^)

過去世の因縁が目で見て分からないので
それが一番厄介ですけど
現実的に距離を置くことは可能なはずなので
学ぶことなんて無い
今すぐ切りたい!って思うなら
行政とか入れて
強制シャットアウトしてください。

当てはまる人
身近に居ませんか?

勇気を出して
離れて見るとラクになりますよ(^-^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?