毎日って言ったのに(-_-;)

何か継続的にはじめなきゃとおもってたのにまたしてもさぼっている

自分って義務になるとやる気をなくしてしまうんだろうか(-_-;)

このままじゃだめだよなぁ

勉強とかもまだ何日ある・・・とかいろいろおもって先延ばしにしてしまったり。

やりたい事だとどこまでもしてしまうんだが・・・。

なんだろう・・・・・。

悩みだなぁと思いつつ。

もうそろそろ教習所の卒検です。

幅寄せと縦列がとても不安・・・。

いつもならすんなりできたりするのに、緊張すると失敗してしまうんですよね・・・、。

怖い・・・。

恐怖が勝ってしまって、いつも通りの行動ができないというか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?