カネコアヤノちゃんとの出会い

最近、カネコアヤノちゃんをよく聴くようになった

きっかけは、ライブのチケットが当たったから

出会いはYouTubeでみのミュージックさんが紹介していた「光の方へ」を聴いた時

最初はいい曲だな〜って歌うのが楽しいなって、軽い気持ちで聴いていた

あとやさしい生活も

チケットが当たって、ライブに行くなら色んな曲を聴いた方が楽しいかもな〜って色んな曲を聴き始めたらハマっちゃった

1人のアーティストにガッツリハマったことが無かったから、正直自分でも驚いた

カネコアヤノちゃんの曲を聴き出して、いくつも良い事があった

1つ目、自分が今どういう気持ちかわかる

カネコアヤノちゃんの曲を聴いて、同じ曲でも泣く日、笑う日、大声で歌う日がある

好きな歌詞が違う日もある。だからカネコアヤノちゃんの曲は自分の感情の波をより大きくさせてくれるし、今まで言語化出来なかったようなモヤっとした気持ちが行き着く場所だ。

私が悲しい時は共感してくれて、辛い時は励ましてくれて、抱きしめられてるような安心感がある

2つ目、女性の自分を少し好きになれた

私は男性になりたい時期があった。今はその気持ちは薄れている。

歌うのが好きだから、カネコアヤノちゃんの歌を気持ちよく歌えて嬉しい。私が女性で無かったらできなかったかもしれないから。ありがとう

カネコアヤノちゃんに会いたい

コンサートが開かれますように、会えますように

今の夢は古着のワンピースに挑戦して、そのワンピースを着てカネコアヤノちゃんのコンサートに行くこと

だから、どうか会えますように

それまで頑張って生きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?