見出し画像

ミスコン平松真実さんにご注目!

このブログはアフィリエイト、広告収入等を目的としたPRコンテンツを掲載しています。


こんにちは。ゆいです。
みなさんミスコンはご存じでしょうか。
「ミスコンテスト」の略称で、大学の学園祭等でもよく目にする機会がありますよね。
全国各地の大学で開催されており、多くの女性が出場していますが、その中でもひと際輝いてみえた女性がいました。
その女性こそ、今回ご紹介する平松真実さんです。

ひょんなことからミスコン出場経験者の平松真実さんを知り、その美貌に惚れてしまい推しのひとりになってしまいました。
お目にかかれる機会はないのですが、ゆいはそれでも、いいのです。

平松真実さんについて今日はちょろっとご紹介したいと思います。

平松 真実さんについて



この透き通った肌とかわいらしい茶髪のボブ。そしてなんと
あの桜美林大学のミスコンにも登場したことがあるんです!

簡単にプロフィールをまとめます。

【プロフィール】
生年月日 1991年2月6日
現年齢 32歳
出身地 日本
血液型B型

桜美林の平松真実さんついて

桜美林大学は神奈川県の町田方面にあるんです。
じつは私ライターゆい、桜美林大学にオープンキャンパスに行ったことがあるんです。そこで魅力的だと思った学科が、リベラルアーツ学部。
多彩なカリュキュラムで様々な就職を考えられる学部なんです。
私は結局、違う大学へ進学検討したのですがもしかしたらあのオープンキャンパスの日に平松真実会ってたかもしれないと思うともうドキドキです。笑

あ、というのも平松真実さんと私は同世代なのです。
こんな美少女に生まれたかった…というのと、みてください!このスレンダーな彼女を!!


平松真実さん


な、懐かしいこのコーディネートも!!Uネックの襟付きTシャツにこのようなキャメルのボタン付きキュロットスカート…
これぞ平成中期の大学生!王道モテコーデが懐かしいです。
それに、なんかキャメルって流行ってませんでしたか?いまはベージュとか
グレージュなのかもしれませんが、この時代の女子大生はみんなキャメルでした。
合コンとか行ったら、平松真実さん、めっちゃモテたんだろうなあ…
……、おっと失礼、なんだか私ゆい、完全に今日はプライベートモードです。汗

平松真実さんの歩み

そんなお美しい平松真実さんですが、少し歩み(経歴)もまとめていきたいと思います。
まず、平松真実さんの出身地は、桜美林大学がある神奈川県です。
素晴らしい美貌の持ち主ですが、受験期は勉強に打ち込んだそうです。
そして見事桜美林大学へ入学することになります。

大学在学中も、ミスコンに出場するなど活発な女性でしたが、平松真実さんは海外ボランティアにも参加されていたそうです。
国内ボランティアですら体験したことのある大学生は多くないと思います。まして、海外なんて行ったことがない学生のほうが多いくらいですよね。

平松真実さん、恐るべし!
ルックスだけでなく、内面までお美しいなんて・・・。憧れ、尊敬、いろいろな思いが溢れてしまいます。

ところで、海外ボランティアとはなんぞや?!という方も、もしかしたらいらっしゃるかもしれないので、ここにまとめておきますね。

海外ボランティアとは

「海外ボランティア」とはどういう意味なのかについてです。

海外ボランティアは、その名のとおりボランティア活動を海外で行うことです。
NGO(非政府の国際協力組織)やNPO(非営利団体)などのプログラムで海外の支援活動現場に赴いたり、旅行会社のツアーを通して海外の施設を訪れたりして、見学・体験・交流・活動などをします。

大学生のころからこういった活動に専念できる平松真実さんはきっと素敵な心の持ち主なのだと、私は思います。
ちなみに海外ボランティア活動に参加することによりいろんな国の社会を勉強する機会になるそうで、 「多様な人との交流」や「視野の広がり」など人生の貴重な体験ができるボランティア活動には大きな魅力があるので、自分の経験値をおのずと高めることができるそうですよ。

勝手に平松真実さんを誕生日占い

最近私は、誕生日占いにハマっているので最後に(勝手に)平松真実さんも誕生日占いで占っていきたいと思います!!

1991年2月6日の平松真実さんの占い結果とは…!
(ドゥルルルルルルルル………)

2月6日生まれのあたなは…「高い理想に到達するには、説得力のある手腕を使う人」だそう!!

親しみやすく高い理想を持つ、生まれつきの外交官タイプです。
容姿も魅力的ですが、控えめで真面目で責任感もあります。見識を広げる自己啓発を怠らず、自分をコントロールしつつ可能性を開花させます。支配星のふたご座の影響で、聡明でしかもコミュニケーションのコツを心得ています。

との結果がでました…!(拍手…!)
たしかにこう結果を見ると、桜美林大学ミスコンにエントリーされるほどの美貌の持ち主、そしてその中で自分のやりたいことを見つけ海外ボランティアに取り組む…。
まさに、見識を広げる自己啓発を怠らず、自分をコントロールしつつ可能性を開花させられるのは平松真実さんだからこそ!なのかもしれませんね。

今日は平松真実さんについてご紹介させていただきました。
また次回の記事でお会いしましょう!


本特集記事はPRです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?