見出し画像

【アダルト業界もここまで来たか】エンジェリウムって?新時代のコンテンツを調査!

このブログはアフィリエイト、広告収入等を目的としたPRコンテンツを掲載しています。

こんにちは、ゆいです♪
寒くなってきましたね!好きなバスソルトを入れたりしてお風呂の時間が楽しみになっています。

さてさて、みなさん。エンジェリウム(Angelium)というプロジェクトをご存知ですか?簡単に説明すると、最近はやりの仮想世界の技術をアダルト業界にも適応させよう!といったものです。
それだけではなく、中央銀行や単一の管理者を持たない仮想世界の一種、独自トークンANXを発行している「配当型ウォレットエンジェリウム」の運営も行っています。

どうですか?ここまで聞いて「何それ!?」と興味が沸いてきませんか?私は女なので仮想のアダルト世界は正直魅力が分からないのですが・・・。
まさに新時代到来!って感じでワクワクしちゃっています。


エンジェリウムについてもっと詳しく!

VR仮想空間とブロックチェーンとAI。アダルト業界の新たな可能性を追求する仮想通貨「エンジェリウム」。
2018年6月5日にエンジェリウム実行委員会として世界中(アメリカ、韓国、日本、中国、インドネシア等)活躍する有名クリエイターや業界トップが集結しました。
仮想空間と現実空間をリンクさせるコンテンツを提供するプラットフォームを構築するプロジェクト。
ブロックチェーン×VR仮想空間×AV女優のAIをもつセクシースター。
これまで、アダルトビデオ(AV)は観るものでしたが、今後はエンジェリウムの提供するサービスにより「触れ合う」ことが可能になります。

エンジェリウム3つのフェーズとは?

■第一フェーズ:天使のウォレット
エンジェリウムウォレットにBTC/ETH/USDTをヘブンすることでエンジェリウムトークンが配当としてもらえます。
■第二フェーズ:聖なるエクスチェンジ
エンジェリウムウォレットにエンジェリウムトークンをヘブンしてBTC/ETH/USDTを配当としてもらえます。
■第三フェーズ:メタバース創世記
エンジェリウムは仮想通貨と現実世界を行き来しつつ、この世界の隠された"真実"を探しにいきます。
主な機能としては、仮想通貨で自由に行動し操作可能ANXとエクイティトークンANLとの交換。すでにプロジェクトは完成し、アダルト世界とVRの実現となりつつあります。

↑イメージつかないという方はこちらのエンジェリウム公式YouTubeをどうぞ!

アダルト市場は75%がアジア圏?

私も初めて知ったのですが、アダルト市場って全世界で見ても75%がアジア圏なのだそうです。日本、中国、韓国、台湾、タイ、インドネシア諸国。ですのでエンジェリウムもアジア圏に絞って事業展開を推進しています。

VR市場について

VRは、バーチャルリアリティーや仮想現実とも言いますが、2016年頃からゲームを中心に普及が始まりました。VR機材の小型化も加速し、ハードウェアも数千万だったものが数十万になり手が届きやすくなりました。
今では、エンタメ業界だけではなくビジネスでも活用されています。現実には存在しない世界を体感できるので、より攻めた挑戦ができたり、費用対効果が高いとして今後益々期待されているんですよね。

エンジェリウム創設者の講演

仮想通貨エンジェリウムの創設者のRIO氏は、2018年7月7日にホリエモン氏主催の仮想通貨祭で講演されました。
公演前後には、特設ブースで来場者一人ひとりにエンジェリウムプロジェクトの詳細を説明したとか。注目されているアダルトVRの体験ができたりと大盛況。

なんと、既に200名ほどのセクシー女優さんとの契約も完了されているのです。女優さんたちの3Dスキャンもスタートするなど、ますます本格的になるエンジェリウムプロジェクト。
現在、女優さんたちによるユニット結成のためのオーディションも随時行われているとかで、カタチになるのが楽しみですね。

まとめ

さまざまな業界が新時代に向けて、新たな取り組みを行っています。アダルト業界も仮想空間と現実空間を交えたコンテンツを実現しつつあるということで、未来がどのようなことになるのか楽しみですよね。
これからもっともっとできることが増えて、可能性が広がっていく・・・。ワクワクすると思いませんか?

今回、アダルト業界について初めて調査したわけですが知らなかった世界が広がっておりかなり勉強になりました。


本特集記事はPRです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?