見出し画像

SLIMIT(スリミット)を効果検証してみた!口コミ・評判はどうなの?値段は?ドラッグストアで売ってるの?

このブログはアフィリエイト、広告収入等を目的としたPRコンテンツを掲載しています。

こんにちは、ゆいです。

女性の悩みのひとつとして挙げられるのが「体型」ではないでしょうか。何を隠そう、私も自分の体型には非常に悩まされてきました。
話題の〇〇ダイエットはどれを試しても挫折だし、汗をかきたくないし運動は嫌いです。

20歳を過ぎたあたりから「あれ?学生時代はちょっとご飯抜けばダイエット成功だったのに」と、これまで無茶なダイエットを繰り返してきたことにより、代謝が落ちていることに気が付きました。

1日1食ダイエット、サツマイモだけダイエット、炭水化物抜きダイエット・・・。

若いとき(成長期)の間違ったダイエットは、後々影響が出てくるんですよ。当時、両親や先生に散々言われていたのに今になって忠告が身に染みます。

SLIMIT(スリミット)の値段は?

自分を変えたいと現在試しているのがSLIMIT(スリミット)。美容業界で働く友人に相談すると、「最近発売されたSLIMITっていうサプリが良いらしいから、良かったら一緒にやってみない?」と誘われました。

値段は、初回2袋セットで500円。2回目以降は定期割引がつき5袋セットで8,500円です!続けやすい値段!

やはりこういうの試す時、すぐに「slimit スリミット 口コミ」と検索して信ぴょう性を確かめる私ですが、発売されたばかりなのでまだ不明。とにかくチャレンジ。

ダイエットサプリは継続することに意味があると思っています。
これまで気になってきたものはすべて高額だったので、1回や2回だったら良いけどそれ以上の継続は難しいなーと諦めてきました。

その点、今回のSLIMITは続けられる値段だし、何より私の信頼している友人からの紹介だったので安心して「やってみよう」となったわけです。

SLIMIT(スリミット)の効果や成分はどんな感じ?

やってみるうえでサイトをチェック。何より私が気になったのが生産国です。

安心安全のため、スーパーでも中国産は避けている私。サプリは特に毎日続けるものだし、海外産だったらこわいなぁと。

SLIMITはしっかり国内工場で品質管理されていて、信頼できる日本のGMP工場で製造されていると書いてありました。一安心。

そして、ダーミナリアベレリカというインドの果実、2粒あたり25,000,000個以上もの乳酸菌、アガベイヌリン、菊芋、高麗人参とマヌカハニーなど、美容とダイエットに効果的な成分が含まれています。

初めて聞く成分などもあり、気になったので調べてみると、どれもこれもすごく効果に期待できそうなものばかり。本当に「この値段でいいのかな?」と心配になったくらいです。

お試しから3か月、SLIMIT(スリミット)の口コミ・評判を紹介!

例の友人と4月後半ごろにスタートしてから、2,3ヶ月が経過します。発表するのをもったいぶってしまう自分がいますが、なんともうすぐで3kg減!
1ヶ月1kgのペースとなれば、ペースが緩いと感じる方もいるでしょう。しかし実はこのくらいのペースが丁度良く、急激な体重変化による肉割れやリバウンドの心配もありません。

ちなみに友人は、6kg減に成功したみたいです。パーソナルトレーニングジムにも通いながらなのでみるみる結果が出ました。食事制限は特にやってなかったと言っていましたが、それだけ運動はダイエットに重要ということなのでしょう。運動しながらだったら肉割れの心配もありませんし。

しかし、逆に考えてみてください。私は運動・食事制限せずとも3kgの減量に成功しました。さすがにカップ麵とか、毎日お菓子、食べてすぐ寝る等はしませんでしたよ。(普段から控えています)

日々の仕事に疲れ、運動する暇もなく、食べることだけがストレス発散法というOLさんたちもきっといらっしゃるでしょう。

休日、久しぶりに外出したとき、鏡を見ると「えっ、私ってこんなだったっけ?」と、疲労に浮腫みでパンパンの顔した自分の顔にガッカリ・・・。

このSLIMITは、そういった方々に是非オススメしたいという想いで今回リアルな口コミ評判としてまとめました。

SLIMIT(スリミット)はドラッグストアで買える?

手軽にドラッグストア等で購入できると良いのですが、残念ながら今のところネット販売のみ。もっと効果が世に知られて評判になれば、ドラッグストアでの販売も夢じゃないのかも、と勝手に思っています。

この私だって結果が出たわけですし、悩める多くの人に試して欲しい!美人が増えるのは嫌ですけどね!笑

まとめ

持つべきものは美容業界の友人。実際効果がありましたし、説得力がすごいです。おそらく、私の身体に慢性的に不足していた栄養素が補われたことにより、滞っていた無駄なものが排出できたのではないでしょうか?それによってスムーズに減量したのかも。

友人は運動も一緒にやって私の倍の結果を出していたので、私もとりあえず1日30回のスクワットに挑戦してみようかなと思います。運動にはSLIMITの「糖」がとっても重要なのだとか。

そうそう、彼氏の反応について。同棲しててずっと一緒にいるだけあって、まだ痩せたことに気が付いてくれませんが、やたらと「可愛い」と言ってくれるようになりました。きっと顔がスッキリしたんだと思います。まだまだスクワットもプラスし、継続して様子をみていこうと思います。

SLIMIT(スリミット)の購入はこちら

>>slimit(スリミット)の購入はこちら

>>by-the-salonの公式サイトはこちら


本特集記事はPRです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?