見出し画像

婚活アプリ🌈チャットでわかる事🥳

みなさん、こんばんは🌙✨

次のステップはチャットだよ❣️

【イイネ】でマッチングしてもチャットが来なかったり、自分が挨拶しないと会話が始まらないんだ😚♪

結構チャット来ないパターンは多かったよ!
(私だけでしょう)

自分も小心者で出来なかったよ😂
(もうちょっと焦りましょう)

ビックリしたのが、
チャットでも相性が合うかわかる事😳💓
(当たり前ですね!)

チャットまでたどり着いたけど、共通点がなく会話が進まない🙈💦天気の話しかしない事があったよ🤣笑
(ほのぼの〜☀️)

自分の条件がありすぎる?真面目に考えすぎか?😔

周りのアプリで出会った方は何人か会ってるみたい🌈

私は不器用で1人チャットしてる人がいたらその人に集中してしまうんだ😅😅😅(日が暮れる🌙)

でもチャットの相性が良いと、なんとな〜く会話がポンポンと進むんだ😳❣️不思議な事に✨

これは実際に会ってみてもそうなんじゃないかな〜って勝手に思っているよ🥳🥳🥳☀️

友だちとのやり取りもそんな感じだからね❣️❣️❣️

なので、チャットは意外にも

相性がわかる大事なツールなんだーー😻💓


と発見したよ😎💖

では、またね🌙愛をこめて🕊💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?