見出し画像

ザ・ボーイズ

こんにちは。
毎日暑いですね。
私の住むところは暑さもさることながら、雷とゲリラ豪雨のような天気によくなるところでして(^_^;)
雷は苦手なので寿命が縮む思いです笑
寿命が縮むといえば!!!

最近、映画仲間さんよりオススメいただいた、ザ・ボーイズという
海外ドラマにハマってます。

濡れ場とグログロシーンがなかなか炸裂します。(ちと汚い言葉や暴言。胸くそ悪悪シーンも、でもそれさえも一周回って面白い)
私はちょっとグロいのが苦手でして、でも観たがりさんです(゚∀゚)
ショッキングシーンは常に自分の両手の隙間からチラチラと拝見してます笑
でも、最高のストーリーなので観て損はないと思いますよ!

海外ドラマ自体を観ていくのは初なので、ジャンルも初な感じで
新しい扉開いちゃった感はありますね。

もうすぐシーズン1観終わるかなあって所まで観てます。
毎回ドキドキわくわく、笑いあり、しんみりしたりで面白いです。
(1話が1時間なので見応えもバッチリです!)

ヒーローも一般市民も、みんないい意味で人間らしくて最高です!
(ただちょっとみんな性欲強くない?)
推しキャラ、カップルも何人かいるので楽しいですね。

今回は私がぐっときたシーンやセリフや言葉たちを2つほど紹介します。
(アバウトに書いてますんで、多少のズレや違いがあるかもです💦ネタバレしなように書いてますがその辺もご理解ください(>人<;))

主人公ヒューイが仲間のブッチャーに玉はついてたんだなと認められるシーン。
「人は男を玉なしとか侮辱するけど、僕の大切な決断の裏にはいつも女性がいる」

主人公の仲間、マザーズミルク(本名らしい)が、仕事の合間に愛する家族に電話してるんだけど(そのシーンだけでも面白いw)
もともと見た目もがっちり、強面の顔をしてて、
仲間の前とかでは低くて迫力ある声なのに
家族の前では優しいパパ声になるのがいい。
その電話中に仲間のブッチャーに話しかけられて電話を切る間際のセリフ。
「あ、またケンカだ!いかないとっ」
wwwwww
いや、数分笑っちゃいました😂


他にもいいシーン、いいセリフ沢山ありますね。
是非よかったら観て観てください。
私もコツコツ観進めまーす♬
(雑な画像の切り抜き貼り付けでごめんなさーい🙇)