見出し画像

いまを 楽しむ

今を楽しまなきゃ




もったいないよね




せっかく生まれてきたんだから




生きたくても




生きられないことだって




あるんだから




同じ毎日を過ごすなら




楽しむ方が




断然いいよね




その気持ちでいると




また楽しいことが




どんどんやってくる




子供のように





無邪気で 純粋な




遊び心を




…*…*…*……*…*…*…


今日で連続投稿100日目を迎えました☺️
正直こんなに続くとは思っていなかったので、自分が一番驚いています❣️

「継続は力なり」といいますが、この経験が少しでも自分を信じる力に変えられることを願って。


今回新たに勉強する事ができ、これを機に自分のペースでゆっくりと、投稿したい時にできたらと思っています。

忙しい中でも、上手くこなしている人はいますが、私はあまり器用な方ではないので、同時に幾つかのことをすると、一つひとつが疎かになってしまうので、向き合い方を考えました。

日々の生活の中でも、思いの外こんなに時間がかかっていたんだっていう、気づきがあります。
別の事に気を取られてしまったり、ただボーッとしてしまったりも…

何にどれだけの時間をかけているのか、時間配分を知ることが今の私には必要かなと😅


無理をせずに、
心の声に正直に、
向き合っていきたいです。


今までスキをしてくださった方、
本当に本当にありがとうございます💖
とても励みになっていました✨


そしてこれからも
よろしくお願いします😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?