見出し画像

魅力覚醒講座ってどんな講座?

こんにちは!

さくらゆらこです🥰

いま
私の人生を変えたといっても過言ではない
小田桐あさぎさんが
彼女の講座

「魅力覚醒講座」の要約版を

無料で3日間LIVEしています!!

視聴は、こちらから
(アーカイブ=録画もこちらのLINEから配信されています)

↓↓↓

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html

そこで、

実際に受講して学んだことをここでシェアさせていただこうとおもいます🥰

・社会常識でとらわれず自分の本音を知る。

・社会常識と違う本音を、しょーもない、と切り捨てない。

・感性、感情は唯一無二の絶対領域なのだから無かったことにしない。

・自分の本音、感性、感情は、自分しかわからない。それを叶えてあげられるのは自分だけ。

・やれてないことは心ではやりたくないこと。そこに罪悪感を持たない。

・誰もが特別な存在。違うことが当たり前で素晴らしい。

・違うからこそ、話し合いではなく、聞き合いをする。

・人を信頼する。信頼とは、無条件に認めること。

・お金とは何か。
・愛とは何か。

などなど-


これを、とにかく実践するのです!


実践している仲間と励まし合えるので

どんどん現実が、変わっていきます

例えば…

今日も私は東京に出向いているのですが、

モバイルSuicaが移行できず
チケットを買わなければなりません。

今までなら
ひとり券売機で買っていましたが、
ギリギリの時間だと
機械の反応の遅さ、
発券の遅さ、
席の取り方で
イライラ…

実際、タッチの差で乗り遅れたこともあります。

ところがある時、

カウンターでチケットを買ったら
ものの見事に一瞬で往復チケットと領収書を
渡されました。

ひとを信頼すると、
このようにスムーズに事が進みます。

機械は融通が効かないけど
カウンターのお兄さんなら
色々よくしてもらえます。

以前は、
ひとりの方が楽、
人間関係煩わしい、

でしたが、

今は
1人よりもみんなで
機械よりも人がいい、
そんなふうに思えるようになって

人といることに疲れなくなりました。


これは自分の人生の幸福度、

全然違います!

そして

人生の展開の速さ

拡大の大きさをも変えることだと感じています。

本日、
次期19期の魅力覚醒講座募集開始です!

お申し込みの方で
紹介者がいない方は、
私のニックネーム
「さくらゆらこ」と
お書きください!

やり取りしたことがなくても
大丈夫です😌

特別特典がありますので

お忘れずにお書きくださいね

こんな素晴らしい講座
そして仲間、なかなかないです✨
ぜひ仲間になって
魅力覚醒しましょう💓💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?