自己紹介④ 自分の魅力を知りたい

【ある講座との出会い】


1か月ほど

仕事を辞めた余韻に浸りながら
過ごしていましたが、

やはり、今後どうしていこう…という不安がよぎるようになってきました🥺

このご時世の流れもあって、
起業講座があちらこちらに転がっています。


私もご多分に漏れず、
ヘルスコーチの講座、
オンラインコンテンツの講座、
メディカルアロマの講座などを受け、

なんとか次の仕事につながるものはないか、
模索を始めました。(←真面目か‼️)


しかし、どれもしっくりこない…。

ですよね…まだ、時期尚早でした🥺


私は、まだまだ自分を解放する必要があったし、

もっともっと自分を知る必要がありました。


大きな挫折を味わった今、

もう昔のように根性や恐怖心で自分に鞭打ってのし上がる気力も体力もありませんでした。


(なのに、また真面目にやろうとしてた😇)


もっと、自分を知りたい‼️


そして自分の得意なこと、
自分が楽しいと感じることで、
何か新しいことを始めたい。

そんな気持ちがますます強くなっていました。

そんな時、とある勉強会で出会った女性から

「魅力覚醒講座」を受けている、

という話を聞いたのです。


その女性は

一際オシャレでオーラがありました。

自信に満ち溢れているのに

嫌味のない振る舞い…。


「魅力覚醒」??!!

なにそれ!
もうタイトルからして興味津々でした


私の魅力ってなんだろう、

これこそ、今、私が探そうとしていること、

そう確信しました。


主宰している小田桐あさぎさんという方を教えてもらいインスタをフォローすると、

彼女の著書のタイトルが目につきました。


「『私、ちゃんとしなきゃ』から卒業する本」


これ、私じゃん…!


このとき、めちゃくちゃワクワクしたのを今でも思い出します🤣


この人の講座「魅力覚醒講座」なら私の人生の次の一歩が踏み出せるのではないか、そう感じて受講することに決めたのでした。


【小田桐あさぎさんってどんな人?】

2児の母。

出産をきっかけに

女性が幸せに生きるにはどうしたら模索を始め、自身の試行錯誤から徐々に周りの女性へその方法を教えるようになり、今や長期講座を主宰するまでに。

手取り14万円のOLから億女に。


ただ…見た目が派手‼️


カラコン、赤髪、ブランドロゴの服!


え?この人がやってるの??


かなり尻込みしました。


教えてくれた女性に相談すると、

とりあえず

無料で魅力覚醒する方法のLIVEがあるから

見てみなよ〜!


と勧められ、見ることに。


すると、話が面白くて‼️


もう見た目とかどうでも良くなってました 笑


そして、

この講座に興味を持ち始めた私を後押ししたのは

その仲間の存在。

普通の講座と違うのが、講座生の横のつながり。
その中で、互いに魅力を見つけ合う、
というのです


自分では、自分のことはよくわからない。

これは心底感じていたところでしたので

このコミュニティで学びたい!と

思い飛び込みました。

こんな変わった人なかなかいない、
面白そう!

この直感に従って決めたのって

今まであったかな?🤣


小田桐あさぎさんの

ブログはこちら✨

https://ameblo.jp/asagiblog/entry-12719398975.html

こちら、ぜひぜひみてみてね!

面白いから⭐️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?