見出し画像

#3 魔法の言葉

10/5 (木)
今日もおはようございます!☀️

朝のこの時間に発信することで、早く起きる理由を作って毎日早起きしております✨

#発信は朝活

正直3日目にしてネタが切れかけですが(笑)今日の予定でも書こうかと思います

午前は大学に行って授業を受けてきます!

そして帰ってきて昼から少し買い物にー🛒
で夜はバイトしてきます〜!

ちなみにバイトはスポーツジムで案内とかする人してます!💪🏻
お客さんの筋トレのためのファイル管理したり、たまに聞かれたら教えてあげたりとか、おしゃべりしたりとかです^^

#おしゃべりが9割 (笑)

会員制のジムで知ってる人しか来ないので気さくに喋りかけてくださいます😊
みんな名前を言ってくれて僕はファイルを出して「頑張って〜📣」って感じで手渡します

そこで

〜ここからが本題〜

ここでは「ありがとう」って言って受け取ってくれる人と「すいません」ってゆって行く人が居ます。

感じたことがあります。

僕は「ありがとう」って言われると嬉しいです
「すいません」って言われるとなんか僕も会釈しちゃいます。
          皆さんもそんな経験はないですか?
(そして不思議なことにありがとうの人はニコニコ)

#「ありがとう」は言われた方も幸せなんです

今日朝にこれを読んだ人はラッキー

・スーパーでお釣り貰ったら「ありがとう」!
・電車で席譲ってもらったら「ありがとう」!
・今日と言う日が来てくれて「ありがとう」!

これ出来たら絶対幸せです☺️
とりあえず今日1日ありがとうって言ってみてもいいかもですね


それでは今日も良い1日を!👌

また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?