見出し画像

いとおかし会すごい。2,200円あったら参加しよ!

ぽんがし社長のいとおかし会が超面白い。
もっと魅力が伝わってほしいので、これ読んで!

宣伝だけど頼まれてない。良いと思ったから伝えたい!

いとおかし会って何?

毎週土曜日AM8:00〜11:00で開催している会。
その日の先生の話を聞きながら、コーヒーや手作りお菓子を楽しめます。

都内のレンタルスペース「 リノスペ 」で行う、アットホームな会です。

いとおかし会の魅力ポイント

① 毎週開催だから行きたいテーマが見つかる

いとおかし会は毎週土曜日の午前中に開催。

企業の社長や、公認会計士、マッチングアプリを研究して彼女ゲットに成功した人・・・。

など、毎回違う先生が来るので、興味がある会だけ参加できます。

【 実施したテーマの一部 】
・お肌のケア&美しい歩き方レッスン
・会社ぐるみのTwitter運用について
・漫画「ワンピース」で学ぶお金と会計
・令和の虎出演の裏話
・マッチングアプリでマッチングを目指す会
などなど。

② 2,200円で誰でも参加できる

参加条件は特にありません。
先生の貴重な講義を聞けてコーヒー&手作りお菓子付きで2,200円は結構お得なのでは?!

③ 朝のコーヒータイムとしてゆるっと参加OK

固いセミナーとかとはまったく違い、ラフに参加できる会です。
朝のコーヒーをいただきながらのんびり過ごせます。

④ お菓子がお店クオリティ

お菓子は主催のぽんがし社長の手作り。
実はぽんがし社長、お菓子を販売していたこともあり、そのクオリティはお店レベルです。

本当に美味しいから、私はそれを食べにだけでも行きたいくらい。

⑤ 先生や参加者と適当におしゃべりできる

8:00〜11:00の開催時間のうち、9:00〜10:00が講義の時間。

それ以外はおしゃべりしたり、のんびりしたり、出入りも自由。
先生に質問もできますよ。

⑦ 誰でも先生になれる!講師代ももらえるよ!

先生にはお客さんの人数に応じて講師代をお支払い。

・事業の宣伝をしたい!
・教えたいことや伝えたいことがある!
・同じ趣味の方を探したい!

どんな理由でもOK。何かやれることあるかな…とぼんやりしててもOK。
主催者のぽんがし社長が無料で相談に乗ってくれます。

当日は動画を撮影し、後日YouTubeに公開するので自己紹介動画としても使えます。
過去の動画は、イノス社長のYouTubeで見られます!

いとおかし会に参加してみた方

詳しいことは全部ぽんがし社長のTwitterへ!
ぽんがし社長と仲良しの私でもOK。

今後開催予定の会はこちら

5月の現時点で9月までの会が決まっています。
今決まっている一覧はぽんがし社長のツイートで確認可能です。

チケットの購入方法

日程が近づいたらチケットが購入可能となります。

今現在購入可能なチケットサイトは、チケットサイトに公開してます!
いとおかし会チケットサイトはこちら

いとおかし会の公式LINEを登録すると割引クーポンがもらえます!
週1回しか届かないからウザくないよ!

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?