見出し画像

あのミライユに行ってきた

ミライユ、知ってますよね?
あのTwitterで有名なミライユです。

突如ミライユ訪問が決定

昨日、きらちゃんと、ぽんがし社長と一緒にミライユに遊びに行ってきました!

岡田社長ってよくミライユおいで〜ってTwitterで言ってるけど、そんな軽いやりとりで本当に訪問が決定しました。

こんな感じで。

ミライユメンバーとのランチ会まとめ

ミライユに行ってどんな感じだったか書きます。

岡田社長がかっこよかった話

私が早く着きすぎたので岡田社長と買い出しに行くことに。

銀座で待ち合わせして、松屋と三越のスイーツコーナーで「 美味しそう!これが良い! 」と言ったらショーケースの全種類を買ってくれてイケメンでした。

Twitterお馴染みメンバーが来てくれた!

マイコさん、ようちゃん、りおさん、せきねさん、たかはしさんが私たちのところに来てくれました!
ミライユの方々は本当に明るくて親しみやすくて、ずっと楽しかった。

ミライユはお菓子とアイスが食べ放題

これはミライユの福利厚生のひとつです。
デスクワークってお菓子食べたくなりますよね。
それが食べ放題って最高じゃないですか?

オフィスに死体が転がってた

ミライユには最近新オフィスができました。
そこへ行くと・・・

正体はけんじゅさんでした。
どうやら休憩中だったよう。

美味しいものたくさん、おみやげまでいただいた

ご飯もケーキも美味しすぎた。
至福のひととき。

ダロワイヨのケーキ
噂のミライユキャンディー
おみやげでもらったいちごミルクの素

まっすぐボーイのせきねレポート

Twitterでは有名人の関根さん
昨日のランチ会にも来てくれました!

眉毛に6,000円、美容室に8,000円かける男

関根さんは、めちゃくちゃ眉毛が綺麗です。
なんと、3週間に1回眉毛サロンに通い、6,000円かけて眉毛を整えているとのこと。

美容室は月8,000円・・・
実は美意識の高すぎる男性でした。

5年で30kg増加・・・?

関根さんの5年前の写真が物議を醸しました。
そこにはバキバキの腹筋で長身で細身のイケメンが写っていました。

なんと5年前は今より30kg痩せていたそう。
ぜひ本人から見せてもらってください。

見たい方はこちらからお問合せください。

いじられてるけど結構やり手

彼はいじられキャラと思われがちですが、実は全然違います。
新しいことに率先して手を挙げる、チャレンジャーなのです。

まっすぐボーイせきねに興味が湧きましたか?
さあフォローしましょう。

ミライユさん、楽しいので行ってみてね

ミライユの方々も、オフィスも雰囲気が良くて、楽しい時間でした!
私もまた行く。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?