見出し画像

きみを追い込むひどいこと❤︎

割引あり

あーあ。開いちゃったんだ?
あ、先にいっこまえの記事読んでね?




読んだ?読んだ上で考えてね。
きみがこの後どうなっちゃうか、なんとなく想像つくでしょ?

わたしのことをあまり知らない人に言っておくとすれば…








すっごくひどいこと

しまーす♡

でもわかるよね。それって










しあわせ



なんだよ?
きみはひどいことをされるのが好きで、ひどいことされると悦んじゃうの。どうしてかな。












マゾだから



って思ったよね。
何を考えてるかわかるわけじゃないよ。
そういう風に思うように仕向けてるだけ。

前の記事でも思ってたよね。
何度もそうやって思うとね、自己暗示にかかっちゃうの。
何度も自己暗示にかかると、どんどん深まっていく。



抜け出せないマゾの沼に


どんどん深く浸かって


きみは壊れていく


わたしはきみを壊したいから



そういう風に誘導してるんだよ。




はい。もうわかったでしょ?
この先を読んだらきみはもーっとマゾになっちゃう。
それがしあわせでやめられなくて、取り返しのつかないところまで追い込まれちゃうの。

きみが完全にもっとマゾになるとこ、わたしが見ててあげる。
わたしに見ててもらえたらうれしくてさらにマゾになっちゃうね?
視線ひとつできみは改造されちゃうの。わかった?

覚悟できた人だけ、どうぞ笑

ここから先は

452字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?