見出し画像

近況ですᵕ̈*

こんにちは。ゆうきです。
わたしって結構やらかすじゃないですか。
アカウント間違えて自撮りポストしちゃったり、講義の情報展開しちゃったこともあったかも笑

いつもなら多少は大丈夫なんだけど、今は環境的にやらかすとちょっと大変なことになりそうだからXのメインアカウントをログアウトした(みたい)。
そうしたらなんと……









ログイン情報を忘れてログインできなくなった〜〜〜!笑

けど暇だし、サブアカウントもきみたちをからかうことにしか使ってなかったし…ってことで手動でバックアップを始めてみた。

で、今の環境っていうのが、まあこれも本当は書かないほうがいいんだろうけど笑
心配してくれてる人がいると思うから書いておくね。

















本当に心配してる?笑























アカウント分かればとりあえずサブアカウントでフォロバしようかなあ。

ここから先は

489字 / 1画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?