私の恋したテリウス(私の後ろにテリウス)|♪그렇게 가슴은 뛴다 ◇歌詞和訳ルビ

◾️和⃞⃛訳⃞᷉◾️

モドゥ ックチ アニオッソ
모두 끝이 아니었어
全部終わりでは無かった

ット タルン シジャギル ップン
또 다른 시작일 뿐
又、別の始まりであるだけ

タラ オプソヂン ゴッ カットン
닳아 없어진 것 같던
磨り減って無くなったようだった

カスミ タシ ットゥィリョ ヘ
가슴이 다시 뛰려 해
胸が再び高鳴ろうとして

オンヂェブトルッカ
언제부털까
何時からか

ヘッサリ チャンノモロ オン ゲ
햇살이 창넘어로 온 게
日差しが窓越しに来たのは

オンヂェヨッスルッカ
언제였을까
何時だったのか

ソリ ネ ウッコン ヘットン ナリ
소리 내 웃곤 했던 날이
声を出して笑ったりした日が

オンヂェナ ッコク チュィン トゥ ソヌル スムキゴ イッソッチ
언제나 꼭 쥔 두 손을 숨기고 있었지
何時も必ず握った両手を隠していた

ク ムオッハナ チャプチ モタル
그 무엇하나 잡지 못할
其の、何一つ掴めない

アイドゥルチョロム セサンウン
아이들처럼 세상은
子供達のように世界は

ソンチャバ チュオッチ
손잡아 주었지
手を繋いでくれた

ウェ ホンジャナヤゴ ウソ チュミョ
왜 혼자냐고 웃어 주며
何故、一人なのかと笑って

ウ ウォー ウォー ウ ウォー ウォー
우 워 워 우 워 워

ナン カムコ イットン ヌヌル ットポンダ
난 감고 있던 눈을 떠본다
俺は閉じていた目を開けてみる

ウ ウォー ウォー ウ ウォー ウォー
우 워 워 우 워 워

イ モドゥン ゴシ ックミ アニギル
이 모든 것이 꿈이 아니길
此の全てが、夢では無いように

スミ カップン ハルハル
숨이 가쁜 하루하루
息苦しい日々

モドゥン ゲ ナッソン オヌル
모든 게 낯선 오늘
全てが見慣れない今日

プロオヌン ヒャンギチョロム
불어오는 향기처럼
吹いて来る香りのように

ット タルン ネイリ オミョン
또 다른 내일이 오면
又、別の明日が来れば

キオゲ ッサイン アプミ モンヂロ フトヂョ
기억에 쌓인 아픔이 먼지로 흩어져
記憶に積もった痛みがほこりに散って

コヂンマルチョロム サランド タシ チャジャオルッカ
거짓말처럼 사랑도 다시 찾아올까
嘘のように愛も、再び訪ねて来るか

ポイル ドゥッ マル ドゥッ
보일 듯 말 듯
見えるようで見えなさそうな

サランウン ヌル ギョテ イッソッチ
사랑은 늘 곁에 있었지
愛は何時も傍に在ったんだよね

ナ ホンジャソマン モルラッスル ップン
나 혼자서만 몰랐을 뿐
俺、一人知ら無かっただけ

トィドラボミョン セサンド
뒤돌아보면 세상도
振り返って見ると世界も

ヌル ギョテ イッソッチ
늘 곁에 있었지
何時も傍に在ったんだよね

ヌル ク チャリエ チグムチョロム
늘 그 자리에 지금처럼
何時も其の場所に、今のように

ウ ウォー ウォー ウ ウォー ウォー
우 워 워 우 워 워

ネ アプム ハナル ネリョヌヮ ポンダ
내 아픔 하날 내려놔 본다
俺の痛み、一つ降ろしてみる

ウ ウォー ウォー ウ ウォー ウォー
우 워 워 우 워 워

イ モドゥン ゴシ ックミ アニギル
이 모든 것이 꿈이 아니길
此の全てが、夢では無いように


パックロ ヒャンハヌン
밖으로 향하는
外へ向かう

ハンゴルム ット ハンゴルム
한걸음 또 한걸음
一歩、又一歩

ックムックドン セサンウル マンナルッカ ウォ
꿈꾸던 세상을 만날까 워
夢見た世界に出会えるか ウォー

オンジェナ ッコク チュィン トゥ ソヌル スムキゴ イッソッチ
언제나 꼭 쥔 두 손을 숨기고 있었지
何時も必ず握った両手を隠していた

ク ムオッハナ チャプチ モタル
그 무엇하나 잡지 못할
其の、何一つ掴めない

アイドゥルチョロム セサンウン
아이들처럼 세상은
子供達のように世界は

ソンチャバ チュオッチ
손잡아 주었지
手を繋いでくれた

ウェ ホンジャナヤゴ ウソ チュミョ
왜 혼자냐고 웃어 주며
何故、一人なのかと笑って

ウ ウォー ウォー ウ ウォー ウォー
우 워 워 우 워 워

ナン カムコ イットン ヌヌル ットポンダ
난 감고 있던 눈을 떠본다
俺は閉じていた目を開けてみる

ウ ウォー ウォー ウ ウォー ウォー
우 워 워 우 워 워

イ モドゥン ゴシ ックミ アニギル
이 모든 것이 꿈이 아니길
此の全てが、夢では無いように

オンヂェブト ヨットン コルッカ
언제부터 였던 걸까
何時からだったのだろうか

カスミ タシ ットゥィンダ
가슴이 다시 뛴다
胸が又、高鳴る・・・・・・




#ソ・ジソブ #私の恋したテリウス #私の後ろにテリウス #韓国ドラマOST #K -POP和訳 #KPOP和訳 #K -POP歌詞和訳 #KPOP 歌詞和訳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?