見出し画像

双子育児+3人目妊娠中 産後はヨガ講師に復帰したいママ 自己紹介

自己紹介

1歳10ヶ月双子女の子を育児しつつ、第3子妊娠中です。
双子の成長が早くて面白くて・・・なにか書き残したいなあと思いnoteを立ち上げてみました。

低体重で生まれた双子ですが、もりもりご飯を食べるおかげで今は成長曲線も安定し、おしゃべりも達者です。
双子は発語は遅い・・・?なんて聞いていましたが、全くそんなことはなく。
むしろ喋る方なんじゃないか、というくらいお喋り。

仕事は、IT企業でマーケ職をしています。
以前はヨガ講師の副業もしていましたが、現在はお休み中。
次の産後は副業にも復帰したい!と思っています。

果たして3人育児に職業2つをやりこなせるのか…。

今後が気になる!と思ったらフォローや♡スキをお願いします^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?