手相占い


おいくつですか?
はい、そしたら、どちらから?

ここ、頭脳線が分かれているので頭を切り替えられる、器用なところがあります。
濡れてますね、汗ですか。(ティッシュを取り出して拭かれる)ちょっと見ずらいのでねー。
文章力がありますね、
あとはここに、線がある、これは玉の輿線ですね。まあもしかしたら、、もう過ぎちゃってるかもしれないですけどね。彼氏さんとはどのくらいですか?   うーん、そしたら。
あと、人の気持ちがまあまあわかりますね。
自由奔放ですね、飽きっぽいところがありますね?
手汗がすごいですね。(拭かれる)
あのね、汗っていうのは、これとこれがこう、通常開いてるんですよ、それが引っ付いた時に出るんですが、あなたはそれが敏感なんです。感じやすいんですよね。私は治せるんですけどね、うーん。見ずらいなぁ、一度離しますね。   (左手を宙ですっと動かす) まあいいです、気にしないで。 
あと、これ、真っ直ぐに繋がりそうでしょう、大物になります。まだ薄いんだけどね、歳取ったらどんどん濃くなります。5年後とかかな。ほらこれ、徳川家康とか豊臣秀吉ね。だから、なにで大物になるかは考えた方がいい。もちろん、なりたくないならいいんですけどね。
(手汗を見て)あー、あなたはこれの間隔が狭いんですね、なので、すぐにひっついちゃう。
まあでも、今の仕事は良いと思いますよ。不動産っていうのは独立とかもできるので、向いてると思います。
まあ、こんなところですかね。
普段はお金取ってやってることなんで、悪いですが、離したのは戻しとかせてもらいますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?