熱のない文章Level15

ゆうひです。
今日の朝、コートを着てマフラーを巻いている女性に出会いました。
いよいよです。冬です。寒いです。
体調に気をつけましょう。

みなさんは来年の計画始めましたか?
私もちょろちょろと始めましたが、
なかなかに楽しみです。
とりあえず久しぶりの海外は行こうと思ってます。
流石に経済状況が良くないと言われる日本ばかりを見ていても、
何も基準は上がらないと思っていますので、
世の中を明確にキャッチしに行きたいと思います。
口だけにならないように確実に実行したい。
誰か行こう。

今日のタイトルです。
「熱のない文章」
昨日、お客さんに伝えたことです。
「あなたの発信は小手先ばかりで、本当に思っていることが伝わってこない。なぜ今の仕事に決めて、そこに人生を賭けてやっているのか。」
インスタのアルゴリズムが、、、
LPのこの部分が、、、
違う!
これ読め!

https://note.com/yuhi_inokuchi/n/nb5d407f46468

冷静に考えてくれ。
申し訳ないが、あなたみたいに起業しようとしてる奴がごまんといる中でどうやって勝ち残る?
インスタ毎日投稿で成功するわけない。
そんなん当たり前。それやってんの日本でお前だけなのか?

あえて多くは語らず。
でも、量の部分を履き違えてるなあと思いました。
チラシを巻くを圧倒的にやってたんでしょ?
じゃない。
目標に対してできることをできるだけ考えだして、
それをできるだけ多くやる。
一個突き抜けるのはもう当たり前で、
「頑張ってるんやけどな」という言葉が出る時点で申し訳ないが終わってる。
頑張るのなんか当たり前。自分で頑張ってるの認識は終わってます。
それを当たり前にしてください。
頑張ってるが当たり前だという基準まですぐに引き上げてください。
そうじゃないなら会社員戻った方がまっし。
そんなイージーゲームじゃない。
それでうまくいってるのは、時流に乗った再現性のないもの。
だと私は思っています。
だから熱を感じない。
人が動くときには、そこには絶対何かの熱があるはず。

やらない理由、できない理由ばかり並べる奴へ
じゃあそのままでいいやん。
俺はやる。お前はどうしたい?俺はやる。
つべこべ言ってくんな。以上

それでも、何か変えたい!みたいな人は応援します。
みんなに好かれたい!という頭はこれっぽっちもありません。
自戒も含めてハードめな文章。笑

いつも、フォロー、いいね、コメントありがとうございます。
すごく力になっています。

引き続きよろしくお願いいたします。

何か踏み出そうとしているけど踏み出せない人へ
私も泥臭く頑張るので一緒に頑張りませんか?
やるならできるだけ早い方がいい。
何か思うことがあるならとりあえずインスタで
「おはよう」と言ってみることから一緒に始めましょう!
待ってます!

https://www.instagram.com/yuhi.inokuchi/

がんばろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?