健康診断に行ってきた。

ゆうひです。
今日もお疲れ様でした。
月曜日って世間一般的には嫌われてるものという印象ですが、
本来は楽しみとまでいかなくても、苦痛ではない、そんな曜日になればいいなと勝手に思ってます。
要は仕事が楽しみになってほしいってことです。

本題です。
タイトルの通り健康診断に行ってまいりました。
思えば最近は健康意識爆上がり中やし、
爆上がりになる前の自分はよく予約したなと思います。
ありがとう自分。
多分、個人事業主で働き始めてから全くいってなかったです。
3年ぐらいか?2020年が最後です。
「どうせ俺なんか健康に決まってる」
それぐらいの感覚でしたが、
私より明らかに健康意識の高い人に出会うようになって、
自分の不健康さをまじまじと見せつけられ、
健康に対する自己肯定感は下がる一方でした。

そんな時、みゆきさんに体を触ってもらって大きく変わった事が二つ。

1、食べる量が減った
2、足がまっすぐ出るようになった。

両方原理はよくわかってません。笑(ごめん)
詳しく知りたい人は上のリンクからみゆき先生のインスタいってください。
多分どこかの投稿にあります。

食べる量が減ったのは肋骨を触ってもらって。
胃袋の位置が変わった。(胃下垂が治った感じ)
強制的に食べる量が減りました。
そのおかげで1週間で軽く3キロは減りました。笑

2の亜足がまっすぐ出るようになった。
これは私にリアルで会った事がある人じゃないとわからないかも。
どうやら私の歩き方はものすごく印象が悪いらしく、
背も188あるのでマジ怖いようです。
ガニ股で893みたいな感じらしい(ばり悲しい)
それが足か骨盤の右側だけやってもらった時、
立ち上がったら、左足はいつも通り少し開いた状態、
右足はマジで勝手に真っ直ぐになってました。
私の性格をご存知の方はよくわかっていただけると思うのですが、
基本的には根拠ないものは嫌いです。
ですが、彼女は魔法使いなんじゃないか?と思ってます。笑
その後食べた牛タンがめちゃくちゃ美味しかったです。
もちろんお店も美味しいんでしょうが、
久々に、食事は私にとって栄養補給でしたかなかったのが、
その時は本当に嗜好品というか、多幸感というか、涙が出そうになる感覚で。ありがたいことに、いいお肉、いいお寿司はたくさんいただけるようになりましたが、自分の状態でこんなにも味が変わるのかと思い知らされました。飲食店の皆さんはぜひみゆきさんの導入をご検討ください。笑

冗談は置いておいて、今オンラインのセルフワークの募集をやっているはずです。(もう終わりか)
ですが、私は圧倒的対面セッション派です。
健康が二の次やったのに優先順位が上がったので。それぐらいインパクトあります。
日々の彼女のインスタの発信を見て興味ある人は一回連絡してみてください!
気分屋さん(あと謙虚な努力家)なんで、そのうち受け付けなくなると思います。笑
世の中にバレる前に彼女との接点を持っておくことを強くお勧めします。

健康診断の結果怖すぎる。

いつも、フォロー、いいね、コメントありがとうございます。
すごく力になっています。

引き続きよろしくお願いいたします。

何か踏み出そうとしているけど踏み出せない人へ
私も泥臭く頑張るので一緒に頑張りませんか?
やるならできるだけ早い方がいい。

がんばろう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?