見出し画像

初めて生理用品をつけたその日に…

お赤飯を食べるとかそういう話じゃ無いんです

私、男の子なんでね。

どうやら病気になってしまったようで…


IBODI(アイビーオーディーアイ)


後輩に伝えたら、真面目に検索してくれました。かわいい



いぼ痔でございま〜す



症状など

これまでも肛門付近にイボができて、「イタタタ…」なんてことはよくありました。しかし今回は、本当に気分が悪くなるくらい酷いようで。


肛門括約筋、丹田というかお腹に力を入れる

インナーマッスルの発動条件とも言えるだろうか

人間のジャイロセンサーなんだなと感じました。


つまり、肛門をキュっとしぼめると影響が出る部分にイボができてしまったわけです。


バランスを取るときに激痛

階段を降りる一歩目に激痛(その後は平気)

寝返りをうっても激痛

びっくりしても、咳をしても、笑っても激痛


なんなんだよぅ…(泣)


ボ◯ギノールってすごい!?

あまりにも痛いので、薬局で手に取るわけですね、例のランボルギーニ…に似た名前のお薬


一日、たくさん塗った。

その夜、なんか小さくなった気がするし、痛くなくなってきたかも!すごいよスギノール!



すごいよ生理用品!


久々に清々しく床についたわけだが、深夜…事件が起こる。

タイトルからしてネタバレでは有るんだが…


爆発しました笑


パンツが赤く染まった…

深夜、下半身丸出しでパンツを洗う…

「夢精でパンツを洗ったことも無いのにぃ!!」


とりあえずトイレットペーパーで、鼻血を止めるように蓋をしていたが、固まったり、ひっついたり、ズボンの中に落ちたり、散々だ。


そこで、嫁に相談して、生理用品を使わせてもらうことにした。

シールタイプでパンツに貼り付けるタイプ


生理用品すごい!すごいよぉ!


毎月発生するイベントなんだと思うと、女性って大変だなって。「大変だな」で片付けては申し訳ないくらい。

でもなったこと無いからわからないじゃないか!と思っていたんだけど、近い体験・実感って出来るものだなと思ったわけです。


そう、ただその感動を伝えたかった。


そして、同じ病気で悩む同胞に、早く良くなってほしい!

更に、新たな同胞が生まれないように、予防法などを開発、根本解決する未来がくることを祈っています!



血とか、肛門とか、有る種汚いお話ですが、最後まで読んでくれてありがとうございました。同じ悩みのある人、スキいただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?