見出し画像

あなたは何色のナニ?

今日はのんびりです。
ガリガリと仕事をしている妻を横目にnote書いています。
今日の僕は、仕事は15時から…ってことにした。


先日、いちご牛乳さんの記事で、パートナーへの誕生日を祝う記事を書かれていた。パートナーさんは「青」のイメージとのこと。


そのコメント欄にて、ホントびっくりしちゃったので、
この記事を読んだ皆さん、僕の記事をいくつか読んでくれている皆さんに質問で…


ぼくは何色にみえますか?

いや、見えてないのに聴くのは変なんですが、
僕が好きな色、身の回りにおいている色を記事に書いたことがないのに、
いちごさんはピッタリあたっていたんだ。
それっぽい写真も載せてないしなぁ…。

すごい
…むしろ、怖いね😆

いちご牛乳さんの記事コメント欄を読まれていない方(答えを知らないかた)は、僕が何色か、良ければコメント下さい😉


…あ!NETAKO HOUSEのように、
それぞれ、あの人は何色っぽい…とか、盛り上がるといいなぁ。

全然、正解なんてないんで、遠慮なく書きまくっちゃってくだはい!


じゃ、どうぞ〜!!



僕の勝手なゲーム仲間だけまずは書いておこうかな。
僕のイメージね

レシーブ:赤(リーダーっていうかエース、あこがれ)
おひたち:金(カリスマ、黄金聖闘士アルデバラン、豪快)
くまさん:紫白(ぶどういろ?優しいいろ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?