見出し画像

おもしれぇことは一緒にやればもっとおもしろい

いやぁ、俺のnoteは読んでる人が少ないからね、
ここで紹介したって読む人は増えないんだよ。知ってる。

だけどね、ウチのフォロワーさんは繋がりを大事にするんだ。
(なぁ、そうだよな!!)



おい、みんな、始まったぞ!
微熱さんの新しいストーリー!!


微熱さんはこう言ってる

もしよかったら・・・
・「そのアイデアいいね!」「行くよ!」と教えてください
・新しいアイデアあったら教えてください
・アドバイスください
・オススメの本、サイトなど教えてください
・そのほか、なんでも教えてください

コメント欄、あるいはDM待ってるよ!

こういう人が楽しそうにしている奴なんてのは、一緒に愉しんで行こうぜ!
何でもいい
乗らないと損するぜ!


人が思い切って話したんだ!
お前らも、思い切ってぶつかっていこうぜ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?