見出し画像

感謝と決意を伝える旅に行ってきました

プロスポーツ現場でトレーナーをしたり、鍼灸整骨院でアドバイザーをしたり、若手トレーナー向けに交流会を主宰したりしている、竹田祐平です。
 
本日の現場からは【感謝と決意を伝える旅に行ってきました】と題してお話します。
 
前回に引き続き、今回もご報告回とさせていただきます。

シーズンも終了し、チームの活動が止まるスケジュールを利用して、関東に行き挨拶回りをさせて頂きました。

プロ野球の時から、シーズンオフには可能な限りお世話になっている人を訪ねて、直接感謝の気持ちを伝え、近況を報告するようにしていました。

今回は2泊3日でスケジュールの調整が可能な限り、できる限り詰め込み、総勢12名の方々に会うことが出来ました。

大塚健吾さん(S&Cコーチ)


杉谷拳士さん(元北海道日本ハムファイターズ、ZENSHIN CONNECT)


弘田雄士さん(千葉ロッテマリーンズ ハイパフォーマンス・コーディネーター)


土肥崇嗣さん(北海道日本ハムファイターズトレーナー)


渡邉和也さん(北海道日本ハムファイターズ理学療法士)


斎藤佑樹さん(元北海道日本ハムファイターズ、株式会社斎藤佑樹)


高橋知幹さん(恵比寿トレーニング&ピラティス TWO-WAY)


蟹田亮人さん(タチリュウコンディショニングジム)

写真は撮れませんでしたが、

・立花龍司さん
・ヘシキリさん
・チヂナミさん
・山上さん

沢山の方にお会いし、お話することが出来ました。

熱く志しがある方々と直接会って話すことで、本当に力を頂きます。
いつ振り返っても、周りの方々に支えられて自分があることに気付かされます。

感謝の気持ちを忘れず、引き続き頑張ります。
応援宜しくお願い致します。

というわけで、
【感謝と決意を伝える旅に行ってきました】と題して、お話させて頂きました。
本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました。
気づきのキッカケになった方は、いいねやフォロー、シェアなどを宜しくお願いします。
 
それでは、この後も心身ともに充実した時間をお過ごしください。
 
以上、現場の竹田祐平からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?