#16 外野に打ち込んだ高2の夏

こんにちは。

12月入ってからサボりまくってしまいました(笑)

今日明日頑張って出します。


さて、高1から高2にかけての春の大会までお伝えしました。

その時はセカンドショートとかをやっており、

外野は高校入ってからは全くやっていませんでした。

しかし、春の大会終了後のミーティングにて、

僕と地元一緒の先輩から、

外野で使ってみたらどうか?とミーティングって言っていただき

確か翌日だか、その次の日の練習試合にレフトで出た気がします。笑

高2の時の僕は、試合ではなかなか打てなくて

紅白戦でだけ打つような奴でした(笑)

だから、本番で打てるのかもよくわからなかったですね。

そして3ヶ月間、ひたすら外野の練習をして、

なんとかベンチ入りすることができました。


僕としては、本職でずっと外野やってきてるような人を差し置いて

ベンチ入りし、試合にも使ってもらったので

申し訳ない反面、結果も出さないといけないなと思っていました。

まあ、出せなかったんですけど(笑)

2年生の外野でベンチ入りしたのが僕だけだったので、

ひたすらに練習の準備してましたね(懐かしい)

次は、夏の大会について書きますね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?