#20 夏の大会②

こんにちは。

次は、高2の夏の大会、2試合目の3回戦です。

劇的なサヨナラ勝ちで勝った試合に続き、

連勝を目指して臨みます。

相手は、昨年の夏の大会でコールド勝ちしていたチーム。

実力を出せれば大丈夫、とは思ってましたが。

始まる前に、うちの前の試合が22-17とかの

試合時間の新記録を更新するような試合で、

めちゃくちゃ待ちましたね(笑)

暑かった(笑)

この試合ではレフトのスタメンで出ました。

町田の小野路球場っていう

なんともアクセスの悪い会場だったのが思い出されます。

今でもレフトからの光景と、フライを捕った光景は覚えていますね。

試合展開としては今回もリードされる展開(笑)

最終回で4-2とかで負けていたのかな。

僕は投手交代に伴って7回くらいで下がったような気がします。

4番の先輩が出塁し、代走に僕とタメのサードのやつが出て行きました。

どんな奴かっていうと、プレースタイルは松田みたいな奴です。

うるさいけど大事なところでエラーするみたいな(笑)

んで、そいつがちょこまかして気になったのか

2者フォアボール。

なんか色々あって2死満塁とかだった気がします。

そこで迎えたのがうちのキャプテン。

また2ストライクまで追い込まれたと思いますが、ファールで粘って7.8球目くらい。

(相変わらず負ける気はしてない)


左中間真っ二つ!!

走者一掃で5-4。サヨナラ勝ちでした。

正直メンタルいかつすぎますね。

(打球ショートフライだと思った)


2試合連続の劇的なサヨナラ勝ちで4回戦に進出します。(ベスト32かな)

次は4回戦についてお伝えします。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?