#19 大阪に来て半年。

こんにちは。

今回は、この春から大阪に来て思ったことを少し。


まず、大阪は観光地がありません。

ほんとです。

梅田でやることはないです。

東京でいうところの立川とか新宿くらいのポジションです。

なので、心斎橋通天閣とユニバ、


あと強いて言えば大阪城くらいしかないですよね。

(大阪城は改装されすぎてて嫌)

そして、別にお好み焼きもたこ焼きも東京で食べれば良いのでは?

普通にミナミは汚いし変なおじさん多いし。笑

東京から誰か来るたびにユニバ行くので、

そろそろいいです。笑

(9月から12月で2回行きました)

(最近毎月ジェットコースター乗ってる、、)


大阪にいる間に、西日本を開拓しています。

京都はもちろん、三重や姫路とかその辺ですね。

次は広島・出雲大社・松江城・彦根城あたりを

狙っております。


札幌で生まれ、東京で育ち、大阪で仕事を始めて…

沖縄で死ぬんでしょうか僕は?

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?