#21 夏の大会③

こんにちは。

引き続き第4回戦をお届けします。


この試合は再び都立高校との試合です。

そして会場はうちの高校から歩いていけるような球場。

いわゆるホームグラウンドですね。

ちょうど学校も1学期が終わりだか、


4時間くらいの授業しかない期間に入ってまして

みんな来てくれましたね。

(翌年は言うまでもない惨劇)

試合としては、序盤からリードする展開で

3回までに4.5点くらい取らなかったかなあ?

僕も一本レフトにタイムリー打てました。

中盤も相手のエラー等もあり得点を重ね、

7回で11-0とかになった気がします。

んで、最終回は前回も登場してもらった

サードでタメの松田くんです。

ランナー1人出すもなんとか2アウトを取り、

最後のバッターと思っていたところ、、

四球→ボーク→暴投で失点(笑)

自滅すぎる(笑)

この時は試合中でしたけど

レフトでめちゃくちゃ笑ってました。

早く抑えてくれと。笑

結局11-1で試合は終わりました。

んで僕なんか人気と知名度がこの時全くないので、

誰からも声かけられることはありません。笑
(何故か松田くんは声かけられる)

しかも次の試合との入れ替えのゴタゴタで

アップシューズ盗られました(笑)

忘れないからな!東海大菅生!(今は大好き)


こんな感じで8?9?年ぶりに

ベスト16に進出しました。

その時西東京の都立は3つくらい残ってたのかな?

そのうちの1つにはなんとかなれました。


次戦はいよいよ5回戦。

僕のある意味でターニングポイントの試合。

またお伝えしますね。

では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?