見出し画像

#237🍀10月31日👟👗💞1日1ついい事を見つけよう~プライム ワードローブ

今日のいい事は

「プライム ワードローブ」


*****

皆様はAmazonの
「prime try before you buy」を
ご利用された事ありますか?


自宅で靴や洋服などを試着して
気に入れば購入できるやつです😊
返品も無料なので気兼ねなしに
注文できますね💕

しかもセールで買ったやつは
後日支払いでもセール価格になるのも
嬉しいです😆


今回のセールでスニーカーを
何足か注文しました👟
靴だけは履いてみないことには
サイズ感もわからないですよね💦

わざわざ好みの靴を探しに何件も
靴屋に行かなくても好みの靴を
何足かチョイスして試着🌟。:*
本当に便利な時代になりました!

明日到着予定なので
試着してしっくり来た靴を
購入して後は返品しようと思ってます😊


到着が楽しみでーす!
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?