見出し画像

#341🍀2月13日💖1日1ついい事を見つけよう~お手伝いをさせておいて良かった!

今日のいい事は

「お手伝いをさせておいて良かった!」


*****

昨日は呑気なたい焼きの話でしたが
あれは朝に食べてすぐに書いた記事で
ございます。


その後店に行って働いてる時に
「魔女の一撃」にやられました😫


マジで立てなくなって
あまりの痛みに目眩まで😵‍💫😵‍💫😵‍💫


久々にやっちゃったよ~😭
ここ2、3年は一回もなかったから
完全に油断してました💦
ぎっくり腰って一回なると
何回もなりますね😭悔しい~!!!


ちょうどタイミング良く義父が
お店に来てくれたので
家にコルセットと湿布と痛み止めを
取りに帰ってもらい
店は座りつつ何とかやり過ごしました😭
(義父にめっちゃ感謝!!!)


無事に仕事が終わり
何とか家にたどり着いたけど
家事が何にもできなくなって
さぁ困ったぞい😥


そしたら子供たちや旦那がみんなで
家事をやってくれました!!


普段からお手伝いをさせておいて
本当に良かった!!
助かったよ~😭😭😭
アレコレ近くで教えなくても
言うだけで分かってくれる🥲♡


一緒に住む以上子供であれ
最低限の家事はできるように
教えておくのが大切なんだなぁと
今回思いました☺️


*そして*

今日は義母がカレーを作ってきてくれたので
本当に助かりました!!


腰の方ですが痛みはある物の
昨日よりも良くなってます!!
┐(´д`)┌ヤレヤレ
こればっかりは日薬なんよね💦


家族の愛に感謝です🙏🌟。:*
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?