見出し画像

11月セレンディピティリーディング

今回は10月31日にリー研チャンネルで
Kさんと一緒に公開したリーディング
内容をまとめた記事になります。

リーディングの臨場感を味わいたい方は
この記事の一番下の
告知欄「リー研チャンネル」で
お聞きいただけます!

11月のセレンディピティテーマは
「今向き合うべき自分のテーマは?」です。

テーマのカードについてはKさん
アドバイスカードは私の記事を
ご覧くださいませ。

順番的にはテーマの記事を読んでから
私の記事でアドバイスという流れが
よりスムーズにメッセージをお受け取り
いただけると思います😊



トップ画面の3つのフルーツ
ザクロ・りんご・柿の中から1つ
選んで下さいね!
一瞬口に味を感じたやつでもいいよね✨




ザクロをお選びの方


恵まれた才能 38


あまりにも当たり前にある物事や感情に
気が付いていないのではないでしょうか?
最大の才能が最大の怖れの下に隠れている事に
人は気が付かない事が多いようです。

それに気が付けば出口はすぐそこ。
問題の解決口さえ見つかれば
あなたが生きたいストーリーが
広がります。


テーマのカード「個人の神話 18」の詳細は👇
https://note.com/maggiore_dola369/n/n7f507603d8c8?sub_rt=share_pw



***

りんごをお選びの方


愛 42


あなたは自分自身を愛する事を忘れてませんか?
周りは沢山愛を投げかけていても
「私なんて受け取るに値しない、、、」
とか言ってませんか?

まずは自分を信じて私自身が一番の
ファンでいてあげてください。
あなたが自分の一番の理解者で居る事で
愛は循環し与え与えられる関係性を
築けるでしょう。


テーマのカード「復讐 2」の詳細は👇
https://note.com/maggiore_dola369/n/n7f507603d8c8?sub_rt=share_pw



***

柿をお選びの方


手放す 27


あなたが手放す物はなんでしょう?
過去の感情の執着や欲求はありませんか?
それを手放す事が大切です。

手放しは必要ですが急ぐ必要はありません。
まずは今自分の心の位置はどこにあるのかを
知ってください。

手放した先に新しい気づきや
新しい出会いが待っていると思います。


テーマのカード「自立 12」の詳細は👇
https://note.com/maggiore_dola369/n/n7f507603d8c8?sub_rt=share_pw



いかがでしたか?
2人同時にカードを引いて記事を書くという
新しい試みだったと思いますが
とても楽しかったです!


我が地域のカメムシ問題は寒さによって
解決へと向かっていますが
先ほど家の中に一匹入って来てたので
大騒ぎでした💦

申し訳ないですが子供らがワーワー言うので
丁寧にお外に出て行ってもらいました😅
ごめんね~。



最後までお読みいただき
ありがとうございました🌈




👾👾👾告知👾👾👾

毎週火曜日お昼の12時15分から
私の師匠Kさんとスタエフで生配信✨

あなたに役立つ
生活密着型スピリチュアル話を
しております😇




🟩‪🌱‬告知その2‪🌱‬🟩

リー研チャンネルから飛び出してソロで
オリジナル「オラクルヲシテリーディング」
を始めました!

オラクルカードに書かれている文字を
ヲシテ文字で読みといて合わせて
リーディングするというものです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?