見出し画像

1日1ついい事を見つけよう☆1ヶ月振り返りランキング

もう2月半ばに近づいてますね😊
いい事見つけももうすぐ340個!🌟。:*

初めは毎日更新する事により習慣化
したかったのと、自己肯定感アップを
目的として投稿しておりましたが
毎日noteに顔を出さないと気持ち悪くなるほど
習慣化する事ができました☺
大成功です!!


これも一重に皆様からのスキやコメント
フォローのおかげでございます。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️🌈


それでは早速
2023年1月振り返り(#298~#328)
上位ランキング3を発表します(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ



第3位


第3位はコレ!
義父の田舎で焚火をしたり
焼き芋をしたりした事です🍠
本当にゆっくりとした時間が流れて
日々の仕事も忘れて、、、
楽しいひとときでした💕

私はずっとずっとこういうゆっくりとした
時間がほしかったんだなぁ~って
改めて思ったんですね~😌




第2位


すいません
一つに絞れません!
同率2位は三つあります😄

Akiraさんのエアメールでトキメキ❤
たねさんのリーディングで確信をつかれ❤
さくらさんからサンキューの気持ちを受け取り❤


1月も素敵なnoteのお友達と
沢山交流できた事に感謝します🌟。:*




第1位


お正月に宣言したやりたい事の1つを
やり始める事になりました🌟。:*


あまりにも初心者過ぎて不安でしたが
思い切って始めてみて良かったです!
やり始めてから思ったのは
オラクルカードは夢の分析にも似てるかな?と。


カードからメッセージを受け取り
自分なりの解釈をしてみる⋯🤔💭
点と点がつながる感覚があるのは
私だけでしょうか?


これからも少しずつカードと
仲良しになりたいと思います😊




以上勝手に振り返りランキングでした🌟。:*
私事な内容ですが沢山の気づきや
いい事があって本当にうれしいです⋆⸜❤️⸝‍⋆


もう少しでいい事探しも㊗️1周年!!

1周年を迎えたら次は何をしようかな?

いい事探し2年目に入る???


ゆっくり考えましょうね😊


ありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?