見出し画像

#301🍀1月4月💖1日1ついい事を見つけよう~エアメール💌 ̖́-‬

今日のいい事は

「エアメール💌  ̖́-‬」


*****

昨日田舎から家に帰ってポストを見たら
なんとなんと!
Akiraさんからエアメールが届いていました!!


キレイなカード😍



実はこれをいただけたのには理由があります!
こちらの記事のコメントに
「ホリデーカード欲しい❤」
とAkiraさんにお願いしたんですよ🙏




とってもオシャレでセンスのある
素敵なホリデーカードが私の家に❤
嬉しくてカードを抱きしめちゃいました☺️


達筆で丁寧に書かれた文字は
Akiraさんのお人柄が分かるような
美しい文字🥰
きっとAkiraさんはキレイで素敵な
女性なんだろうなぁ、、、❤
ご子息もイケメンだし✨


カードにはお名前が書かれていたのですが
そのお名前にドキ💓😳
なんと親戚の方と同じ名前だったんですよ!!
更に親近感が湧いたのと
お名前がみょーにシックリきました😊
何だか昔から知っていたような、、、
そんな不思議な感じがしたのです🌟。:*


そして封筒の中にカードともう1つ
入っていたのがスペアカード🌟。:*

こちらもステキ❤



私の友達でカードのイメージに合う方に
ホリデーカードを出してあげてね!
とメッセージが添えられていました☺️
幸せのリレーみたいで粋です😚
さぁ、どなたにカードを送ろうかな?

日本の年賀状もいいですが
最近はただ送るだけの間柄もあり
このまま年賀状を続けるか悩みどころ…🤔
やめちゃう方も多いですよね💦


そんな事を考えると大切な人に送る
ホリデーカードの方が私は好きかも♥

普段触れることのない
異国の文化に心がワクワクしました😆


Akiraさんありがとうございます🌟。:*




今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?