見出し画像

1日1ついい事を見つけよう☆1ヶ月振り返りランキング

いい事見つけを初めて早3ヶ月🌟。:*
初めは毎日更新する為と自己肯定感アップを目的として投稿しておりましたが、習慣化する事ができ自己肯定感もだいぶ上がってきましたよ😊


では早速振り返り1ヶ月(#91~#120)の上位ランキング3を発表します(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ


第3位

第3位は、待ちに待った本が届いてちむどんどんしちゃった記事です💖
本を買った人しか観れないスペシャルなヒーリング動画のQRコードも載っていたのにはびっくり!!(でも何故かちゃんと見る事ができないんですが、、、💦)

まだ全部読めていないのですが、毎日ちょっとずつ読み進めていきたいと思います。



第2位

第2位はフリマの記事です。
久々のフリマは本当に疲れましたが楽しかったです😊
関西(尼崎)のフリマ事情も書いてますのでお暇な方は是非お読みくださいね😉



第1位

第1位はやはりコレ!!
連続投稿6ヶ月もできた事は私の中で大きな自信に繋がるキッカケとなりました。
ここまで続けれたのも皆様からのスキやコメントでの交流のおかげだと思っております。これからもよろしくお願いします🙏😊



以上、振り返りランキングでした😊
さぁ次はどんないい事が待ってるかな?
これからもいい事探します✨

ありがとうございました🌈🌈🌈

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?