見出し画像

#234🍀10月28日💖1日1ついい事を見つけよう~チーズコロッケ

今日のいい事は

「チーズコロッケ」


*****

今日は特にこれと言っていい事が
思いつかない日😅
まぁ毎日探しているとこんな日も
多々あります💦


そうですね、、、
記憶を絞り出す(;-ω-)ウーン


あぁ~ありました😊
まかないのチーズコロッケが
美味しかったです😋


さっくり揚げたての衣に
ホクホクポテトの中から
とろ~り出てくるチーズ︎💕︎


コロッケはやっぱり揚げたてが
美味しいですよね😆


子供の頃は近所のたこ焼き屋さんで
1つ50円位のコロッケを
よく買い食いしたっけな🎶


揚げたてをざらばん紙で軽く挟んで
渡してくれるんですよ😊
懐かしいなぁ~。


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!
若い人は「ざらばん紙」って知ってる?
簡単に言うとガサガサの荒い紙です。

コロッケやったら毎日食べれるね!
今日もありがとうございました🌈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?